Happy Birthday in Omak!!!

またまたMihoです:-)

たまりにたまった思い出を書くと決めたんで、3回目の更新です。笑

East Coast Tripから帰ってきた週の金曜日から日曜日まで、

またOmak行ってきました☆

お母さんのBirthday Partyに呼ばれ、また車で3時間です。笑

Present用意できなかったんで、roommateと2人で折り紙の花束作りました!!


結構力作です♪

Partyには友達がたくさんきて、もう祭り状態でした。笑

初めて会うひともたくさんいて、また新たな出会いがありました☺

日本語にみんな興味持ってくれて、たくさん話しました!!

でも、聞いてくるのはなぜかよろしくない日本語ばっかりで苦笑です。笑

夜は外で焚き火をして話しました。

星が本当にきれいで、ずっと外にいました:-)

East Coast Trip明けでちょっと疲れましたが、いってよかったです☆

次に会えるのがaward ceremonyなんで、寂しいです。



本当に

いいhost familyでよかったです☀



それでは、See ya~

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!