Immigrant School

American Study
MFWIから15分ほどのImmigrant School
に行ってきました(^_-)-☆
わたしは、Ukraine出身のMariyaさんと話しました。
Mariyaさんもわたしも、まだ英語を完璧に話すことが
できないので、お互いの言っていることを理解するのが
とても難しかったです(>_<)
Ukraineでの生活や経済、Americaにきた経緯などを
話してくれました。Mariyaさんの話を聞いて、
とても勉強になったし、いろんなことを考えさせられました。
とても貴重な体験だったと思います(*^_^*)
もっとお互いに英語が上達したら、もう1度Mariyaさん
と会って、もっといろんな話をしたいですヽ(^o^)丿

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!