✿JAPAN WEEK✿

今週の水曜日の午後にFAMILY FESTIVAL
武庫川女子大学の学生がボランティア日本文化
アメリカ人に伝える交流会がありました
ボランティアでは茶道、書道、琴、折り紙、けんだまなど
さまざまなことを取り組みました

     私は茶道のボランティアをしました^^とても楽しかったです

私のCONVERSATION CLASSでは組みひもの作り方を紹介しました~

最初は難しく感じるアメリカの人、学生さんもいましたが

やってるうちに慣れてくるので楽しんでもらえたと思います!

わたしも組みひもの作り方がわからなかったんですがJANETに聞いて

できるようになりました! THANK YOU JANET


上の写真が組みひもの完成品です^^

こういう機会で多くの外国の人々とたくさん話すことができて

とてもよかったです

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!