Japan Week

Hi!

今週はJapan weekでした。 週末にはDowntownで友達が盆踊りを踊るのを見に行きました。
みんな浴衣で可愛かったです*
他にも、漢字の由来を教えるコーナーや、和太鼓や剣道のコーナーもあっておもしろかったです。
たくさんのAmerica人の方が日本文化に興味を持って下さってるんだなと感じ、嬉しかったです!


また、火曜日には近くの高校に通う高校生がたくさん私たちの授業を訪れ、一緒に話をしたり昼食を食べたりしました。私たちのgroupは、トランプを使って日本の遊びを一緒にしたり、折り紙をしました。
歳も近いので、色々な話ができて楽しかったです。


最近は天気もずっと良く、あたたかいのでとても過ごしやすいです。Americaに来た当初は雪で一面真っ白だった私たちの寮の周りも、今はこんなに変わりました!桜も咲き出して、とてもきれいです


毎日一緒に授業を受けているメンバーと*

ではHave a nice day\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!