Party!Party!party!


今日はSecret Penpal Partyがありました!
Secret Penpalとは、名前を教えずにほかのクラスの子と手紙を交換しあうものです
自分と特定されてしまう情報は書かずに、
趣味やHomestayに行ったことなど、今までにたくさんお互いの情報を交換しあって、
今日初めて会いました~^^

私のSecret PenpalはRisaちゃんでした

ギフトを交換したり、お菓子をたべたり、楽しい時間がすごせました~^^
ついつい、写真をとり忘れてしまったのが残念です・・・><

そして今日のチュートリアルはPizza Partyでした!!!

こーんなおっきいPizzaが寮に届いたんですッ^^
日本とは比べ物にならない大きさにみーんなびっくり!

おいしかったでーす

食べながらトワイライトをみました

それからそれから・・・
MFWI Spring2009のTシャツが完成しました~^^

私の友達のYoshimiがデザインしてくれたんです!
可愛い~❤

今日はEmiriとおそろいで着てます^^

Partyづくしな1日でした♪
それでは、See you later^^❤Takako

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!