Beautiful day★

今日は天気が良かったので
グループのメンバーとpicnicをしました!

おにぎりをつくってもらい、
わたしはテーブル作りとお菓子並べをしました:)

皆で今までのことや、後期のことなど
じっくりお話が出来てとても楽しかったです!

途中でAdvisorのMiekoさん、旦那さん、旦那さんのお母さんとお父さん
とお会いして、少しだけお話しました!

その日が母の日だったので
皆でご飯を食べに行ったそうですY

私も母に手紙を送ったのですが..
届いたのでしょうか?

私はTG1なので、この留学も後8日でおしまいです。
残りの日をくいが残らないように過ごしたいと思います

では!
Have a good week

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!