Cute Penpal


こんにちは、Natsumiです。
昨日はChenney Middle Schoolの子供たちが来てくれました。

日本文化についてのプレゼンをしたり、7つのstationを作って、みんなと交流したり、、、

とっても楽しい一日でした。


私のペンパルのMichellです。


この子はすごい賢いので驚きました。

きっと私より遥かに頭がいいんだろうなぁと思いつつ、


いろいろ話せて楽しかったです。




授業も残り数日で終わります。


最後の最後まで、精一杯楽しみたいと思います。

ではまた、See you.

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!