Trip to Auntie's

Minakoです*

今日はReadingの授業で、Downtownにある、Auntie'sという本屋さんに行きました!

とても大きな本屋さんで、新しい本から中古の本まで、色々な本があり、とても楽しめました。
ちなみに私は3冊買いました*

また、Conversationの授業でMamma Miaの映画を観ました。字幕なしでしたが、内容もわかりやすく、とてもおもしろかったです!また、その後に映画の振り返りをするために、Storyの説明を班ごとにしたり、1シーンを演じたりしました。


そして今日はCOMMONSに集まって全員で17日の歌の練習をしました。どのパートもきれいな歌声でした。17日が楽しみです。


ではHave a nice day\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!