Happy Memories

Hi!!
Sayakaです\(^o^)/


このBlogが私の最後のBlogです・・・
めっちゃ悲しい・・・

本当にI Love MFWIに入ることができて嬉しかったです


昨日はなんと
「Awards Ceremony」
がありました!!
この日はみんなドレスアップして
とっても綺麗でした
私は真っ赤なドレスを着ました\(^o^)/


大好きなしょこたんと双子です

そして
私は
「Outstanding Service Award」
をいただくことができました!!!


初めて名前を呼ばれたときは本当に信じれなくて
めっちゃびっくりしたけど
パンフレットに自分の名前が載ってるのを見て
ようやく信じることができました

いろんな人に
「おめでとう」
と言ってもらえて本当に幸せでした┗(^u゜)┛

素敵な賞をありがとうございます!!



Ceremonyでは今まで練習してきた歌を歌ったり
Ronが作ってくれたMovieを見たり
すんごく楽しかったです




約4ヶ月でしたが
私の中でいろんなことがかわりました!

MFWIでお友達もできたし
G2のみんなともよりいっそう仲が深まりました!


大好きなG2!!



4ヶ月一緒に勉強したKitty Class!!
みんなまじめでお互いに励ましあいながら頑張りました♪


そしてRoom MateのAiri!!
4ヶ月お世話になりました!
大好き\(^o^)/




本当にここにこれてHappyです!!
Papa&Mama ほんとうにありがとう\(^o^)/
たくさんの思い出を作ることが出来たよ
もうすぐ帰るから、またおじいちゃんもおばあちゃんも一緒にご飯食べに行こうね┗(^u゜)┛
いっぱいおもしろい話があるよ!!!
Mamaのご飯を食べるの楽しみです



Thank you MFWI!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!