I love MFWI!

Minakoです*

今日は放課後、このI love MFWIのメンバーでお疲れpartyをしました!
Ronの家とKinya先生の家でバーベキューをしました。
ハンバーガーなど、どれもとてもおいしかったです!
Yummy!!

私は、日本にいるたくさんの方に少しでもMFWIのことを知ってもらいたいと思って参加したのですが、RonやKinya先生の話を聞いたり、Blog memberと話していると、改めて、本当にこのI love MFWIに参加して良かったなと思いました。
このSpring 2009のメンバーは、みんな積極的でおもしろくて優しくて、色々なアイディアをいつも出してくれて、毎週ある集まりもとても楽しかったです!
日本に帰国してからも、また集まりたいです\(^o^)/

Thank you very much!!

授業は明日で終わりですが、帰国までできるだけたくさんBlogを更新したいと思います。

大好きなBlog member

Have a nice weekend

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!