Last Class




今日で授業が終わってしまいました(>_<)
最後の授業だったので、
この4か月を振り返りながら、先生には内緒で
作ったよせがきをみんなでプレゼントしました\(^o^)/
もうみんなと一緒に授業を受けられないと思うと
本当にさみしいけれど、この4か月、クラスのみんな
と助け合いながら、楽しく勉強することができました★☆
たくさんの活動を通して、積極的に行動することや、
自分に自信をもつことの大切さを知ることができました。
クラスのみんなとIsabelle,Amy,Anita,Lynaiaに感謝しています
(^_-)-☆
I love my classmates(^_-)-☆

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!