Really Exciting Visit✮!!


こんばんはRisa です(^ω^)
このあいだ. Ponderosa という小学校に行って
Penpalに会ってきました
はじめに学校の中を案内してくれて.
開放感にあふれた感じでめっちゃいいなと思いました
しかも図書室が森みたいになってたり.
音楽室にかわいいぬいぐるみがいたり.
見ていて本当に楽しい気持ちになりました!!
途中でSurpriseの歌をうたってくれて.
写真撮ってて保護者の気持ちになりました\(^o^)/
最後に. ビーズのキーホルダーを一緒につくって交換しました

Forever Friends☺です!!


楽しすぎて時間があっという間にすぎてしまいました!!
ほ―――――――――――んまに. めっちゃ楽しかったです!!
もう機会はないと思うけれど. また会える時があれば嬉しいです

それでは See you~

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!