Thank you for teaching us★

もうすぐ私たちTG1は帰国します。
この3ヵ月半、本当にあっという間でした!
先生は皆良い人でした
授業を持ってもらってなくても
話しかけてくださるし、
仲良くなることができました!
American StudiesKaren
一番先生という職業が合っているかただと思います!
授業がこんなにも楽しいものだったのかと
気付くことができました!

ConversationJhana
いつもニコニコ明るい先生でした!
毎回の授業が楽しみで元気をもらっていました。


ReadingLynaia
初めは怖かったけど、いつも元気なLynaiaをみて
私も一日頑張ることができました!
Janp start楽しかった!!

そして、WritingMaryLou
残念ながら最後の週は授業を受けることが出来ませんでした。
朝、眠気が覚める前の私たちに
いつも音楽を聞かせてくれました!
皆が質問攻めをしても
嫌な顔一つせず答えてくれました☆


私はMFWIで、本当に最高の先生に出会えたと思います!!
この3ヵ月半を無駄にしないように
これからも頑張っていきたいと思います☆

Thank you for teaching us!!
I love you☆



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!