Thank you!

Minakoです*
昨日はAwards ceremonyでした。
私はAmericaで買った黄緑色のドレスで参加しました(*^_^*)
みんなのHost familyや先生方やたくさんの方が来てくださいました。
最後の歌を歌った後に先生やHost familyが立って拍手してくださって、もうこの英文科のみんなでこんな風に集まることはないんだろうなと思ったら、涙が止まりませんでした。


この4ヶ月間、行く前は不安ばかりでした。けれど、今本当に来て良かったと思います。
勉強面では、宿題は多かったけれど授業はすごく楽しかったし、買い物とかももちろん全て英語で、実践的な英語の使い方を勉強することができました。また、とても積極的にもなれました*

そして、新しい友達がたくさんできました!
Groupも、クラスの子もI love MFWIもその他でも、色々な子と接することができ、友達がとても増えました。辛いときも友達がいてくれたから乗り越えることができました。


本当に留学来て良かったです!書ききれないほど、色々なことを学べた留学でした*
支えてくれた親や先生や友達には感謝してもしきれません。
ここで学んだことを日本に戻ってからもいかせるように頑張りたいです。
I had a very good time. Thank you so much! I'll never forget my memory!
See you\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!