Thanks a lot♥!!!

どーも(^ω^) Risa です
ついにあした. 日本に旅立ちます

4か月って長いんやろな~って思ってたけど全然でした!! 
むしろ一瞬でした!!

Spokane での生活が楽しくて楽しくてenjoyしまくりました

たくさんの人たちに出会って.
いっぱい友だちができて.
自然にふれまくって.

いろんなところに旅行して.

いろんな景色に出合って.
もう全部全部楽しすぎました

まだまだ帰りたくないです

さみしすぎます


この4か月に得たものがたくさんあるし.
ほんとうに My Special Memories です!!
たくさんのことを経験できたし. 貴重な時間を過ごせました!!

この I LOVE MFWI のメンバーになれて本当によかったです!!

Thank you Ron!!

Thank you Kinya!!


Thank you My Friends!!

Thank you My Teacher!!

















Thank you RA!!
Thank you Anna!!

Thank you My Host Family!!






















Thank you Security!!


Thank you Commons!!
Thank you Library!!
Thank you Advisers!!

Thank you Counselor

Thank you Mr. Griffith!!

Thank you MFWI!!

Thank you Everything!!

I will never forget my special life in here!!!

I LOVE MFWI

コメント

kinchan さんの投稿…
予定では、6月12日に日本に帰ります。
皆と会えるといいですね。
Kinya
Saki さんの投稿…
こんにちは!元I LOVE MEMBERのSAKIです。わたしも、pamelaとbrendaコンビに授業を担当してもらっていたので、このblogを見てすごく懐かしい気持ちになりました!
日本に帰ってきてもhave fun!ですよ:)

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!