Untimely Halloween Party

今日のtutorialは
Halloween partyでした!
わたしたちのレギュラープログラムでは
Halloween Partyを過ごすことが
できないのでRAが特別私達のために
Halloween Partyを
開いてくれました\(^ω^)/
いろんなゲームをして、最後には
外でハンカチ落としのような
ゲームをしました(・v・)






tutorialをするのも
あと数えるくらいしかないと
思うと本当に寂しいです(;_;)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!