Host Family


こんにちは♪


今回から参加することになったextention のRiyo です(^^)/


私は先週の週末に春学期の時にお世話になったホストファミリーと再会しました。
お昼御飯に一緒にB.B.Qを作りました。
アメリカで食べるB.B.Qはとても美味しかったです。
そのあとみんなで野球をしたりアーチェーリなどをして遊びました♪
ホストファミリーとの再会は生きた英語だけでなく
アメリカの文化も学ぶことのできるとてもいい機会です(^_^)
今度はハロウィンに会う約束をしました!
私はハロウィンを経験したことがないのでとても楽しみです( ^^) _U~~
Have a good day .
Love
Riyo



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!