Fresh Apple Bread


こんにちは(^v^)
ExtensionのSaoriです

今日はMr.Griffith と Mrs.Ely の二人に教わりながら
I♥MFWIのメンバーでアップルブレッドを作りました♪

といってもただ作るだけではありません(^v^)
学校でりんご狩りからのスタートです★

フォートライトのりんごは100%無農薬だそうです
たーくさんのりんごをとって
料理開始~
             みんな一生懸命です★


料理しながらも英語の勉強!!

日本でいうミキサーは

英語ではBlenderっていうことや

味の濃い、薄いにStrongだけでなく

Thick(濃い)Thin(薄い)を使うことも知りました!

オーブンで焼いている間に

りんごソースを作って

焼きあがるのを楽しみにしていたのですが

とってもいいにおいがするので

待ち遠しかったです(*^_^*)これが完成したアップルブレッドです♪♪
じゃじゃーん!

とってもおいしかったので
おかわりしちゃいました(^o^)丿

レシピもいただいたので

今度はハウスのメンバーで作ってみたいです

今日も楽しい1日でした★

have a good day.

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!