Great Volunteer★

こんにちは!Yukinoです
今日は、VallyfestaというSpokanenoお祭りに
Educationの子と一緒に行ってきました!

そこでソーラン節を踊りましたッ!:)

高校から武庫女だった子達の踊りを

組み合わせながら、数回の練習の中で頑張りましたッ(・v・)ノ

本番で完璧に発揮できて、本当に楽しかったです!

でも、高校のときみたいに体力がいっぱい!!

って訳ではないので、一曲踊るのもやっとでした(;_・);;

そのあとも、ご飯を食べたり、変なかぶりものを貰ったり、顔に落書きしてもらったり
日本では絶対できないなってことをたくさんしましたッ:)

   Extentionに参加できて良かったー!

まだ1ヶ月経っていませんが、前期では出来なかったこともたくさん経験しています★

   今日はSmall Horseとも写真を撮りましたー! 

See you again★

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!