Dancing♪Dancing♪

HiTakakoです^^

Presentationのエッセイの1回目の
提出日が迫ってきていてすごく焦っています><
けどリフレッシュに3回目のブログを更新~♪

土曜日にVally FestaにてEducationの子とExtentionの希望者のみんなで
Bon Danceを踊って行きました^^

Cannon Houseの前で♪Group15のみんなと^^
レギュラーでもBon Danceに参加して
とても楽しかったので迷わずSign upしちゃいました笑

そして少しだけですが踊る前に
曲の紹介のSpeechをやらせていただきました♪

めっちゃ緊張したけどなんとか上手く言えて、
笑顔でおどれました^^ 良かった

躍った後はGroup memberでFairを堪能~っ☺!
大好きなBen&Jerry's(アメリカで有名なアイスShopです)の
アイスもこの日は解禁っ^^笑
Yummy Yummy❤!

Groupでおそろいの記念ブレスレットも買って、
天気も良くってさいこ~!!

楽しい楽しい1日になりました

もう早くも9月が終わろうとしています><
Extention・・・ちょーうハードで、
毎日川が流れるみたいに過ぎて行くけど
とっても充実しています!!!!Blogに書ききれない!笑

10月はもっと充実させちゃいますっ♪笑

Takako❤

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!