Soooo Nice!!!


Hi !! Honamiです
今日はJCCのボランティアでVALLY FESTAにて
ソーラン節を踊ってきました(^^)
2週間位前から練習していて
筋肉痛になったりして大変(゜_゜)!!
練習したかいがあって今日はばっちり
きめられたと思います
一生懸命声出しておどっていたので
終わったころにはみんなはーはーゆってました(゜_゜)笑
でもお客さんも楽しんでくれていたようなので
よかったです(^^)
ステージでのダンスが終わったあとはお祭りをEnjoy
ご飯たべたり
フェイスぺインティグをしてもらったり
屋台のぞいたり
いっぱい食べていっぱいあそんできました(^^)

FESTA最高!!

ぶらぶらしていたら足の長い素敵なメンズに出会いました

ミニ動物園もあってかわいい動物がいっぱい
日本でみたことないような動物もいておもしろかったです

今の季節はお祭りなどの行事ごとがおおくて
楽しいことばっかりです

ちなみに来週はお月見!!extension最高!!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!