Fun time^^✿

またまたっ^^ 
Takakoです♪

日曜日はI❤MFWIメンバーApple Bread作りに挑戦しました^^

Libraryの横にあるリンゴの木からリンゴを採集~っ!!

初めてだったのですごくわくわくでした^^

Kinya先生は自分で作ったという秘密兵器で
一度にたくさんのリンゴをGET!笑

そのあとJCCをお借りして1から作りました♪

日本とは比にならないほどSugerの量にみんな度肝を抜かれて絶叫!笑

アメリカの食べ物はおいしくて甘くってすーごくFat foodです笑
みんなおいしいの作るために一生懸命♪

焼きあがるのを待ちながらApple souseも作ることに♪

こっちにも大量のSugerたち・・・

これがアメリカ流!
頭では分かっているものの実際見ると
カルチャーショックを味わいました><

グリフィス先生や奥さんの楽しいお話を聞いたりしている間に完成♪
わーい!!

みんなで作って食べるとおいし~い!
自己紹介なんかもしたりして笑いの絶えない会になりました^^

前とは違って自分の学科だけじゃなくて
Educationの子やひとつ下のJunior Collegeの子もいるので
違った楽しさがあって、今からみんなでmeetingしたり
どこかへ遊びに行ったりできるのがめっちゃ楽しみです^^

せっかく4か月一緒に生活するので、
違う学科にも早くいっぱい友達を作りたいな^^

そこもExtentionでしかできない魅力かなって思います♪
またこのメンバーでなにかしたいな~、Kinya先生
ではこのへんで ♪

Have a good day!Takako

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!