tutorial❤

Good afternoon☺!
Takakoです♪

少し前のチュートリアルに私の班のRA❤LOLOの彼氏さんと
そのお友達のBilly&Stefanyがあそびにきてくれました!
チュートリアルとは、グループのみんなでするEnglish Timeみたいなものです^^

毎週月曜日~木曜日のDinnerを食べた後、チュートリアルタイムがあります。

グループみんなで英語を使ってゲームをしたり
グラマーの勉強をRAと一緒にしたり、晴れた日には外でバスケットをしたり・・・

もちろんE.O!!(English Only)で、
もし日本語を喋ったら腕立て伏せをします><笑



Billy とStefanyは日本人と会うのも話すのも初めてで
何もしらないということだったので、
Groupみんなで日本の良いところを知ってもらおう!と
可愛い浴衣でお出迎えしました^^ 笑

ステファニーには浴衣の着付け❤
そしてRAを含めて3人の名前に、みんなで漢字の当て字を考えて
私がそれを色紙に書きました♪


みんなとても喜んでくれたので嬉しかったです

そのあとぼうずめくりをしてみんなで大笑いをしました!

少しの間だったけど日本のことを知ってもらえて、
一緒に楽しい時間を過ごせてとても素敵なチュートリアルになりました♪

もっとたくさんの人に日本の文化を知ってもらいたい!という気持ちが
前より強くなりました^^
この4か月でいっぱいの人に日本を知ってもらえるように
努力したいです♪


Group15の可愛いRAのLOLOちゃんです♡

See you soon♪Takako

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!