Wonderful Class★

こんにちは(´・ω・)
Erikaです

アメリカに来て3週間が経ちました。
だいぶこちらでの生活にも
慣れてきましたヾ(・∀・。)

でも…ここの寒さは尋常じゃありません。
毎日朝は寒さとの戦いです(;´□`)/

さて今日はWritingの授業で
HUCKLEBERRY'Sというお店と
Manito Parkという所へ行きました(・∀・)

HUCKLEBERRY'Sというお店では
lunchをみんなで食べました。

私はベーグルを食べたのですが
1つでおなかがいっぱいになりました(´・ω・)
Manito Parkでは
*Nishinomiya Tsutakawa Japanese Garden
*Rose Hill
*Duncan Garden

を見学して、課題をしました。

Nishinomiya Tsutakawa Japanese Gardenは
本当に日本にいる感じがしました!!
アメリカにもこんなところがあるんだなあと
少し嬉しくなりました(。・ω・。)

Rose Hillでは
いろんな種類のバラがあったり、
色とりどりのバラがあり、
すごくきれいでした

Duncan Gardenには
fountainやgazeboがあり、
ディズニー映画にでてきそうな
雰囲気がありましたヾ(・∀・。)

Writingの授業で外に出かけるのは
初めてだったのですが、
授業とは思えないくらい
楽しめました(。・ω・。)

また課外授業があるといいなあと
思いました❤❤

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!