Exciting Competition★

こんにちはッ!Yukinoです★

昨日、私たちはtutorialでjack-o-lanternを作りました!
2つのグループに分かれてcompetition(競争)だったので
みんな必死でした:D

まず初めに..顔を描いてナイフで彫っていきます♪゛

私はその間にghostを2匹作りました★!

これが案外うまくいって、
端っこにちょびっと付けてもらえましたッ:)
これが私たちのjack-o-lanternです♪゛→
わかりますかね?→




そしてその横のが相手のグループです
どっちも可愛くできましたッ!w
結局どっちのチームが勝ったのか、わからずじまいでした!w
最後にRAのBrynも含めて、Group 13の集合写真です★

もうすぐHalloween Partyです!


楽しみだー!!!


でわッ♪゛

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!