Great experience!!

お久しぶりです!!
midoriです(^^)
.
私たちeducation
今月、とても忙しい日々を
過ごしました(>_<*)=3
.
.
10/10~10/17
east coast trip
.
Boston
New York
Washington DC
.
trip前に学んだ
American historyにまつわる
場所や歴史に触れ、
ここぞという有名な観光地を制覇!
.
19日
preschool訪問
.
.
22日~28日
observation week凸
.
preschool or elementary schoolにて
観察実習
.
*詳細はまた後ほど…!
.
.
29日
Halloween party
.
.
という、一息つく間もない
とてもハードな1カ月でした!!
.
その疲れのせいか
体調を崩す人が増えていますが
みんな早く良くなってくれたら
いいなぁと思います
.
..
.
そんな中で
Halloween partyについて
少し紹介します(^^*)
.
.
わたしたちG18のテーマは
horror
ということで
布を買ってきて
自分たちで染めて破いたり
裁縫をしたりして
costumeを作りました
.
.
そしてparty当日は
顔にペイントをして
いざ出発っ!!
.
.
会場に着くと
白雪姫やピエロ
witchpirateなど
.
様々な格好をした人がいて
お互いの格好を見て
ぎゃーぎゃー騒いだり
写真を撮ったり踊ったりと
とても濃い時間を過ごしました



dance

with RA

Edu and JC

.
.
この1カ月は今までの人生で
1番と言ってもいいくらい
毎日が充実していて、
east coast tripは
もう遠い昔の出来事に感じます(..)
.
.
でもそれだけ充実していた
という証拠です!!
.
.
今、ここでしかできない経験を
たくさんできたので
これからもactive
活動していきたいと思います
.
.
そして私は今日から
2泊3日のhome stay
.
.
初めてのhome stayで
不安と緊張でいっぱいですが
本場のHalloween
体験できるので
昨日同様、思いっきり
enjoy!してきたいと思います(^O^)/
.
.
.
Have a nice weekend!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!