Halloween night★

こんにちはっSanaeです(^^)/
先日Halloween Partyが
ありましたっ!
Halloween Partyまでに
みんなで衣装を買いに行ったり
着々と準備をしてきました


Halloween Partyの様子↓
みんな踊りまくりでした\(^o^)/




アメリカのHalloweenで有名なお菓子
carameled apple

もちろん甘すぎてすべて
食べれませんでした(>_<)




みんないろんな衣装を着てて
本当に可愛いかったです(*^_^*)
私はミニーマウスの衣装を
着ました





7時から9時ごろまで
踊ったりお菓子を食べたりした後
みんなで寮を周って
"trick or treat"と言って
RAからお菓子をたくさん
もらいました\(^o^)/

お菓子がもらえて
Happy~❤❤❤


衣装がすごい凝っている先輩と
写真を撮ることができました↓





最後に大切な仲間グループ10



日本ではできないいい経験が
できました\(^o^)/
本当に楽しかった!


Happy Halloween❤❤


コメント

匿名 さんのコメント…
Sanaeさん
 楽しそうだね。コスチュームが似合っていますね。
 日本では、ハロウィーンは殆どお店の飾りだけになってしまっています。
 やっぱり、ハロウィーンは、パーティー抜きでは盛り上がらないよね。
 甘いモノを食べ過ぎないでねー(笑)

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!