Happy Halloween

MFWIでは一足先に
Halloweenを迎えました^^
みんな完璧な変装!!!
リアルすぎて
ちょっと怖い子もいたり…笑





ちょっとしたお菓子もあったり

先生たちも参加したり

RAも変装したり

とーっても楽しいpartyでした



途中でダンスパーティのような
寮ごとなどで
ダンスを披露したりしていて
素晴らしい盛り上がり!!!!



最後にEducationで一枚







partyの後は
寮をみんなでまわって

trick or treat

しました^^


たくさんのお菓子を
各寮のRAからget!




そして最後に
carlsonのメンバーで



私たちのテーマはホラーでした!!!

みんなで頑張って
助け合ってできた衣装たちです
さらに寮での絆が強まった一日です!
このようなpartyは二度と
できないかもしれないと思うと
AmericaでHalloweenを迎えれて
本当によかったです^^

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!