Happy Halloween !!

こんにちは(*^_^*)
ExtentionSAORIです
ずっとブログ更新したかったんですけど
最後のビッグプロジェクトの
プレゼンのためのエッセイに
毎日忙しくて書けませんでした(>_<)


今日は全員で楽しんだ
ハロウィンパーティーのことを紹介します!!

文字では楽しさもなかなか伝わらないので
今日は写真をメインで♪♪   



まずはハロウィンパーティーの何日か前に
みんなでジャックランタンを作りました!


大きなパンプキンに苦戦しながらも、、、





可愛いのもができました☆



みんな大満足です!(^^)!






パーティー当日
授業に行ってみると
先生が変身してましたー!!!







私たちも放課後
みんなで化粧しあって、、、
いざパーティーへ出陣!




会場は大盛り上がりで
ダンスをしたり
みんなでおおはしゃぎです(^<^)




遠くでみると

誰が誰だかわかりませんでした!




ちなみに私はアラジン風なコスチュームを着ました♪

こんな可愛いピエロさんに挟まれて
幸せー(*^_^*)




      
双子ちゃんみたいで
すごくかわいかったです☆




一人一人がすごく味が出てて
驚きの連続です(^o^)丿







   これ何の写真かわかりますか?
   Trick a Treat です☆
                    
   Trick a Treat !
   Smell my feet !
   Give me someting
   Good to eat ♪
って歌があって
玄関のドアを叩いてお菓子をもらいます♪
私たちもたくさんもらいました(*^_^*)





人生で初めてのハロウィンパーティーは
ものすごく楽しくて
またひとつ
素敵な思いでができました!(^^)!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!