marvelous group:)

Good evening:)
昨日は楽しいたのしい
Halloween Party でした
Theme of G15
THRILLER
~Zombie~




怖いこわいこわい顔で
THRILLERを踊りました
わたしの役はOld Manでした☺
ちなみに帽子を
かぶっているのがわたし
みんなに最後まで
はーこかほんまにわからんって
言われて本当に
ふけっちゃったような気持でした!!!





こんなメイクしたの
は じ め て だったので
楽しすぎました
みんなと1週間前から
毎日練習したり
衣装作ったり
ハードやったけど
ほんとに大切な大切な思い出です
イベントが終わるたびに
この留学の終わりも近付いているので
なんだかとっても
寂しい気持ちでいっぱいです
もうすぐ11月!
信じられませーん;;





まだまだアメリカで
毎日楽しみたいはるかでした
Happy Halloween ♪






コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!