Pumpkin❤

こんにちはっSanaeです


今日はtutorialで
Halloween Partyのために
pumpkin作りをしました\(^o^)/

最初はまず
カボチャをみんなで
一生懸命、
中身をくりぬきます


意外とカボチャが固かったり
種がいっぱい入ってたりして
少し苦労しましたが
むっちゃ楽しかったです(^^)/


↑きれいに中身がくりぬけた
pumpkin(*^_^*)

次に顔を作るために
自分のしたい顔に
くりぬきます


↑そうするとこの通り
可愛いpumpkinができました
roommateの共同で
作ったのですがなかなか
上出来だと思います\(^o^)/

生まれてはじめて
Halloween用にpumpkin
が作れてとてもいい経験が
できました(^^)/

Halloween Partyが
かなり楽しみです

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!