Special Experience

10月10日~17日まで

East coast tripにいってきました

この一週間で数え切れないくらの
たくさんの場所に行くことができました

BOSTON
NEW YORK
WASINGTON D.C.

たくさんの観光地や
american historyに関する場所に行くことができ
本当に楽しいtripでした^^

9月からamerican historyについて勉強をしていたので
勉強にでてきた場所statuememorialなど
実際に見るとなんともいえない感動がありました。

Harvard University
この足を触れば
なんとラッキーなうえになんと賢くなる…
ということで
みんなでべったり触ってきました^^

Empire State Building
NYのランドマークでなんと86!!!
ここからNYを一望できます
風邪の強さにびっくり。

United Nations
国連の仕事やたくさんの贈呈品
そして各地での戦争やland mineでの被害の様子を
目の当たりにして戦争はよくないと
改めて感じました。

そしてNYといえば!!
Statue of Liberty
右手にはfreedomの意味をもつtorch
左手にはDeclaration of Independenceをもっています
夜はとっても優しい

運転手さんに巡り合え
こんなきれいな場所で
写真を撮ることもできました

残念なことはワシントンで雨だったこと。
晴れてたらもっときれいなんだろうな、と思いつつ
White House
Arlington national Cemetary
Mount Vernon
など見学しました

Smithsonian
Lincolnの手と比べたり

本物のDeclaration of Independenceも見ることもできました^^




最後にSpokane到着は夜の10時ごろでしたが
なんとKinya先生がお迎えにきてくれていました

夜も遅いのに
誰かに迎えてもらえるのは
とってもうれしいことです^^


1週間とてもhardでしたが
素晴らしい経験をすることができ留学に来ることができ
本当によかったと思います

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!