SWT~The Grand Canyon ver.~

Long time no see!!

長い間更新ができなくてごめんなさい><


というのも、SWTから帰ってきて2週間、
Essayの最終締め切りに,Homeworkに,Halloweenの準備に...
って時間に追われていました><

やっとひと段落したので私のBest MemoryになったSWTを
何回かに分けて紹介します♪

South West Trip(SWT)New Mexico州に1週間行ってきました!
その中でも一番の思い出^^
行く前からずーっと楽しみにしてた・・・
Grand Canyon!!!!

みんなで楽しみに楽しみにしていたFirst view
私にとって忘れられない一瞬になりました♪


着いた瞬間私は声を失いましたGrand Canyonの大きさは
私の想像をはるかに超えていて、口も目も開いたまま笑

そのあとみんなで黙って5分間、座ってGrand Canyonを眺めました
その時私は初めて景色を見て泣きました><
本当に、言葉では言い表せない素晴らしさでした!!!




その日、Sunsetを見たんですが、綺麗すぎて絵を見てるみたいでした!
その時Christpherがとても感動的な言葉を言ってくれて
私は涙が止まりませんでした><
いろんなことが普通じゃなくて、全部に感謝しなきゃいけないなあって改めて感じました!

次の日は一日フリーデー!!!
そしてメンバーYumieHappy Birthdayでした!


12時ちょっきしに彼女の部屋に行ってサプライズ

班のみんなとGrand Canyonのバスに乗っていろんなスポットから景色を見に行きました!

大好きなみんなとこんな素敵な思い出が作れて、私はHappyです

Grand Canyonに行って、日本には絶対にない広大な土地に立って、
まだまだ世界にはしらないところが本当にいっぱいあるんだなって感じました
ほかに訪れたところもいっぱいあるのでまた更新します^^
See you♪Takako

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!