Zombi Prom!!!?

29日にHalloween Partyがありました!!!

みんな可愛い~!!!!」

そんな中、私たちGroup15はThrillerをテーマに衣装を作りました♪


私はMicheal Jacksonです★笑

わかりますか?後ろの黒人が私、マイケルでーす!!!笑

ほかにはAmerican wife,Old man, Baby,
Wedding, Patient, Sister, 80’s prom girl, Cow boyがいます!

みんな役になりきるために,
自分がどうやって殺されたかのStoryも考えました!

そしてマイケルがいるってことは・・・そうなんです!!
私たちはThrillerのダンスを踊りました♪

自分たちで2分くらいの踊りを作って
10日前くらいから毎日練習してやって今日は本番


めっちゃいいかんじに踊れました!

衣装もめっちゃ時間かかったし、練習もいっぱいしたし、
顔作るのに2~3時間かかったけど、そのおかげで
すっごく楽しい思い出になりました!!

ほかの人にはわからないようなすごく細かいとこまで
Storyにあわせて血の出し方を考えたりしたよ♪

みんなでHalloween頑張れてよかった~♪
みんな可愛いからあえてめっちゃ怖くしよう作戦、大成功です★笑

よく見てください♪
みんなはすごく可愛いんですよ




Groupのチームワークの良さ発揮できました❤!

楽しい楽しい初めてのHalloween Partyになりました!

Takako

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!