Happy Thanks Giving Day


こんにちは

エクステンションRiyoです

11月21日はThans Giving Dayという

アメリカで2番目に大切なイベントがありました

私はその日ホストファミリーとホームパーティーへ行ってきました

その日は16人の人が集まって

ターキーやマッシュポテト、パンプキンパイなどを食べました

今までターキーは嫌いだったけど

好きになってしまうくらいおいしかったです

そしてお腹いっぱいご馳走を食べて大満足♪

すごく楽しい日になりました



その後はダンスをしたり

映画を見たり

おしゃべりをしたり

すごく楽しかったです

Thank you.

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!