My penpal❤

こんにちは
Erikaです(。・ω・。)


このあいだ起きたら雪が積もってて
ちょっとテンションがあがってしまいましたヾ(・∀・。)


でもすごく寒いです(´;ω;ヽ)




そしてその雪で友達のMikaとKanakoが
雪だるまを作ってくれ、私の部屋の
窓の横に置いてくれました
とてもかわいくてうれしかったですヾ(・∀・。)



そして授業ではPenpalに会いに行きました(。・ω・。)
私のクラスのPenpalは高校生で、
MFWIのキャンパスから近い高校へ
おじゃましました(・∀・)


教室に入ると日本語で名前を書いてくれてあったり、
すごく歓迎してもらいました(´;ω;ヽ)

私のPenpalは2人いるのですが、
今回は授業の関係で、
1人しか会えませんでした(´・ω・)






日本語を少し勉強していて、
軽い挨拶程度に日本を披露してくれました。
とても上手でした(。・ω・。)

5つくらい授業で英語の早口言葉を
練習して行ったのですが、
私はがんばっても2つくらいしか言えなくて、
教えてもらっても舌が回らずできませんでした(´;ω;ヽ)


私も日本語の早口言葉を教えたのですが、
”すもももももももものうち”を言えていて
びっくりしました(;´□`)/



帰りに教室を出たら
休み時間だったのか人が多すぎて
またびっくりしました∑(゜ロ゜ノ)ノ





もう1人のPenpalにも
機会があれば会ってみたいなあと
思いました(´・ω・)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!