Respectable culture♪

Thanks Giving Weekend
でHomestayに行ってきました!!

金曜日から土曜日の夜まで
素晴らしい週末でした!!

まずは、習字をしました!

日本から持ってきていたので、みんなで挑戦!!

すごく真剣です

クリスマスツリー探し!!

お家が山の中にあるので、
山に登ってツリーに使えそうな木を探して切りました!
私の家のはフェイクツリーなのでびっくりしました!!!

私も少しお手伝い・・・
帰りに3回もこけました笑


そしてSpecial Dinner!!

ホストファミリーの4兄弟みんなとその奥さん、子供たち、
おじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃん、教会の友達・・・
と、総勢20人以上集まって、Thanks Givingを祝いました♪

そのあとはずっと子供たちと遊んで、
(子供のパワーは無限大です・・・笑)
お兄ちゃん達のギターを聴いて、
穏やかな時間を過ごしました

私の親戚はお正月でもこんなに大勢は集まらないので、
すこし驚きましたが、家族の温かみや、
みんな揃ってこの日を迎えられる喜びを感じました

アメリカは何もかも大きいです!

1番大きいのは温かいハートと家族に対するだな~と
この家族と居るといつも思います^^


将来自分もこんな家庭を持てたら素敵だなと思いました
そして、日本に帰ったら家族にいっぱい感謝しようと思いました


I love Anyan family

Takako

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!