so-ran♪ so-ran♪

以前紹介したと思いますが、
私たちは、今学期ソーラン節を
VallyFestで踊りました!
その中から10人が市議会に踊りに行きました♪゛
市議会の席は、とても厳粛なかんじで、
私は市長さんたちの前で
ソーラン節について少しお話したのですが
緊張というより、混乱して、
覚えていた言葉全てが飛びました:(
でも終わったあと、
皆上手くいったと言っていたし
楽しめたので良かったです!



コメント

Christopher Micek さんの投稿…
Yukino,

I wish I could have been there to see all of you girls doing so-ran so-ran at the city council meeting.

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!