Thanks giving party❤

こんにちは
Erikaです(。・ω・。)

26日にThanks Giving Dayということで
Host familyにPartyへ
連れて行ってもらいましたヾ(・∀・。)


Host motherのお友達の家へ
おじゃましたのですが、
とても温かく受け入れてくれました(´;ω;ヽ)

最終的に合計20人くらいが集まり、
Partyの準備が始まったのですが、
こんなに大きいTurkeyを初めて見ました∑(゜ロ゜ノ)ノ


切るのにも一苦労でした(;´□`)/



料理は授業で習った一般的なThanks giving
料理が並んでいまいした(・∀・)
とてもおいしかったです(。・ω・。)



食事の後にカードゲームをしましたヾ(・∀・。)
HouseでRAのLauraが教えてくれた
ゲームをやったのですが、
Houseで班のメンバーとやるのとは少し違って、
やっぱり迫力がありました∑(゜ロ゜ノ)ノ





そのあとpumpkin pieをいただいたのですが、
私はかぼちゃが苦手なので食べることを
少しためらっていたのですが、
一口食べてみると・・・・
とてもおいしくて完食してしまいました(。・ω・。)
.
アメリカのPartyはHalloween Partyに続き
2回目だったのですが、
2回ともすばらしい思い出になりました(´;ω;ヽ)




Thanks giving dayは日本にはなく、
MFWIに留学してるからこそ
できた経験なので、
とても大切な思い出です

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!