We are all great artists!!


Good evening:)
.
education
Midoriです^^/
.
.
私たちは今
art class
マスクを作っています!!
.
.たっぷりのワセリンを
顔全体にしっかりと塗って
水にぬらすとなめらかに、
乾くとプラスチック?になるものを使用して
マスクを作ります
.
.
.
じゃじゃーん!
もちろん唇も目も鼻も
全部覆います!!
.
.動いたり、笑ったりすると
マスクが壊れてしまうので
大変です(*_*)
.
ペアの腕前とスピードに
かかっています(>_<)b
.
.
顔全体を覆ったあと
しばらく乾かすと
いよいよput off!!
.
.これがまた一苦労で
ワセリンが少ない個所は
なかなかマスクがはがれず
多少の痛みを伴います…
.
.ワセリンの量が少ないと
スムーズに取れないので、
まつげやまゆげが抜けてしまったり
壊れてしまった人もいました..(>_<;)
.
.
私も1回目は失敗したので
もう一度tryしましたが
この2つ目のマスクは
髪の毛が生えています!
.
そうです!!
抜けてしまいました~/(^O^)\
痛かったです…(;o;).
.
マスクが乾いたら
周りの形を整えたり、
補強をしてから
ペイント開始っ!!
.
.
こんな感じに出来上がりましたっ
.
初めての経験で
とても大変な作業でしたが、
マスクを見ていると
誰の顔なのかがわかったりして
とても楽しかったです^^/
.
こんなことは
なかなかできることではないので
とてもいい経験になりました
.
.
みんなの完成品を
見るのが楽しみです
Have a good weekend:)

コメント

匿名 さんのコメント…
楽しそうですねぇ 私にはじっとしているなど到底無理(@@)しわくちゃの面になりそうです(^^;)

midoriさんの作品も見てみたいですねぇ 今度はその写真も載せてくださいね(^^)

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!