Awards Ceremony

その3♪
卒業式のAwards Ceremony✿

私はなんと!!
Outstanding Service Awardという賞をいただきました♪

めっちゃびっくりしました!!
でもすごくうれしかったです❤
ありがとうございました^^

ハウスメイトの仲良しAkiちゃんは優秀賞でした!

昨日で全員が無事に帰国しました^^
これで私のBlogもおしまいです><


MFWIで約8カ月、本当にお世話になりました。

英語の面だけでなく、
たくさんの場面でいろいろな方に成長させていただきました^^
先生方、友達はもちろん、時にはグランドキャニオン、
プレゼン、ホストファミリー!
感謝すべき人やもの、経験がたくさんあります♪


決して楽しいことばかりじゃなかったけど、
でもつらいことも、悲しいこともみんなで
乗り越えてきたからこそ 今があると思います
素晴らしい思い出を大事に大事にして、
これからもっと素敵にきらきらできるようにがんばりたいです❤

8か月Blogを読んでくださってありがとうございました♪

Takako

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!