Christmas Party★

帰国前Big Event その2♪
Christmas Party!!


これはMFWIの学生部長Marieさん、きんや先生、
アドバイザーさん、Joe、Commonsスタッフの皆さんに
協力してもらって行ったDance Team主催のChristmas Partyです★

ここで、MFWI Dance Teamについて少しお伝えします♪

11月ごろ、私の留学ライフは本当に充実していました^^
でもただ一つ、Education, JC, Extensionの仲が
あまり深まっていないことが気がかりでした><

クラスはバラバラ、寮も違うし、年も違う
でもせっかく一緒に留学してるから仲良くなりたいな~

そこで私は思いました!

もっと3つが仲よくなって、友達がもっと増えたら、
もっとここでの生活は楽しくなるんじゃないか

そして私は、ダンスチームを作って
ダンスをしながら交流を深めという案にたどりつき、
同じように考えていたFumieちゃんと協力して
ダンスチーム企画が進みました♪

いろいろな方々の協力で、事は着々と進み、

メンバーはなんと45人も集まりました^^

ここでMFWI Dance Teamができました
毎週週2回ほど、JCCやLibraryの協力をお借りして練習しました。

そこで次に考えたのが発表の場

せっかく練習しているから何かしらの
発表はしたいという希望で、発表の機会を探しました。

Commonsの方のおかげでMain Hallを貸していただけることに♪

そして私たちは見に来てくれる方に感謝を込めて、
もっと楽しんでもらうためにと、
ゲーム大会も加えてChristmas Partyを開くことにしたのです^^


当日はたくさんのお客さんが来てくれました♪
チアダンス、ソーラン節、Girls HiphopやChristmasにちなんだ曲など、
計5曲を披露しました^^
それに加えて来てくれた方みんなに受付で小さなクリスマスギフトを渡し、
途中では、クリスマスの景品が当たるゲームもしました


お客さんも楽しんでくれていた様子だったし、
何より私たちは本当に楽しんでダンスができました!

最後にサプライズでメンバーのみんなから
メッセージ入りのクマちゃんと花を貰いました><


号泣でしたーっ><ありがとう

メンバーが集まらなければ成功しなかった企画だし、
Marie先生を始め、たくさんの人の協力がなければできませんでした。
Partyに当たってはお客さんが来てくれなかったらできなかったし・・・

本当にみなさんありがとうございました!

そしてFumie❤一緒に頑張れてよかったよ!!ありがとう^^


Dance Teamのみんなに出会えて、留学生活がもっともっと楽しくなりました♪

これからも続いたらいいな~と思いました^^
Have a Wonderful Christmas!!
Takako

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!