Fun School Visit.



ここの学校には日本語のクラスがあって
そのうちの1つのクラスに
訪問してきました(・v・)
机の上に日本語で
私たちの名前を書いてくれていました!
お互いの国のことを
たくさん話してとても楽しかったです♪

途中でPop corn Gameをしました。
お箸でポップコーンを
どれだけ掴めるか、というゲームです。

はじめに私たちがお箸の使いかたを
教えて、ゲームスタートです^^

生徒の中には家でお箸を使っている人もいたり
初めてでもすぐに使い方を覚えて
みんなとても上手に使っていました。

ポップコーンは後でおやつとして
おいしくいただきました。

時間が短くて残念でしたが
とっても楽しい一日でした!





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!