Happy Birthday:)

こんにちは(*^_^*)

Spokaneも12月に入り
とても寒くなってきましたっ!
でもまだそんなに雪は
積もったりしていませんっ(^^)/





今日は私たちのRAである
Kelseyの誕生日Partyを
グループのみんなで
ドッキリでしました


12月3日が本当の誕生日
だったのですが、その日は
私たちがTOEICの試験だったので
できませんでした(/_;)


みんなで部屋を飾りつけをして
一緒にケーキも作りました❤❤
リーシーズケーキ↓





Bearのぬいぐるみと
みんなで書いた手紙を
プレゼントしました\(^o^)/
とても喜んでくれました!!





後、約2週間でKelseyとも
お別れと思うととても寂しいです…
年齢は1歳しか変わらないのに
しっかり者で優しいKelsey❤❤


Happy Birthday!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!