Happy Volunteering ✿

こんにちは
昨日2つの学校に
日本文化を教えるために
ボランティア
いってきました
はじめに
Middle School
いってきました
はじめはお互い緊張していましたが
だんだんと打ち解けて
楽しく会話をすることができました
ここの学生は
日本語を勉強しているのですが
とても上手に自己紹介ができていて
すごい ! と思いました

下の写真はここの
学校の先生です^^
この先生は
日本に11年間住んでいたため
日本語ぺらぺ~らでした
違う国の人が日本語を
勉強してくれていると思うと
心がほっこりしますね^^

そして次は
Elementary School です
私はActivityだったので

盆踊りや相撲
だるまさんが転んだ

を教えました

みんな元気いっぱいで
小学校に行くと
たくさんの笑顔に
元気をもらうことができます



最後に
Hi Cheese !!!
気づけばもう12月ですね><

残りのMFWI生活
もっと楽しみたいです

プレゼンも一番最初なので
みんなでを合わせて頑張ります



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!