Hopes and Fears..

期待と不安…

.正直言うと
不安の方がはるかに大きいです。
.
5日は朝からTOEIC
ありました(>_<)

.
この3カ月、毎日勉強をしてきた
成果が出るのかどうか..

.みんなはできたのでしょうか…?

.わたしは
もやもやの残る結果となりました。

.
わたしはもともと、
英語は好きではなく
成績はいつもいまいちでした;

.それでも、英語が学びたくて、
苦手を克服するためにも
この留学に参加しました

.
人よりはできなくても
普段の授業や会話の中で
自分の成長を感じることもあったので
英語のskillは
上がったと思います!!
.
そして何より
英語が好きになりました^^/*
.
これだけでも十分
私の中では
大きな成長です!!
.
.
この鉛筆はLibralianのSusan
TOEIC前にくれました(;o;)
.
.
結果が出るまで
不安は消えませんが…;
.
残り2週間、これからも
向上心を持って
生活していきたいと思います!!

.。

明日はいよいよBig project!!

がんばります^^/

Midori✿

コメント

匿名 さんのコメント…
好きこそものの上手なれ!ってね
好きなもの、好きなことには時間を費やしていても苦にならないもの
反対に理解不能な話を聞いたり、
進展のしない議論を聞いていると
2,30分が1時間以上に感じますよねぇ(^^;)

TOEIC受かってるといいですね

You'd done well! God bless you!

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!