Traditional high school visit!

こんにちは
Midoriです^^/
先日conversationの授業で
行ってきました

この高校は
Spokaneで一番古い学校で
外観がとてもオシャレです.

廊下の壁には
彫刻が施されていて
その歴史を感じることができます。

まず、Japanese classに行って

pen palに会いました^^/

私のpen palは17歳の女の子で、

ぬいぐるみをプレゼントしてくれました.

用意してくれていたsnackを食べながら

日本のことを紹介したり

Thanks givingのことや

Christmasのことなど

いろいろな話をして

すごく楽しかったです♪~

snackの中には

手作りのおもちやお好み焼き?もあり、

すでにlunchを食べたにも関わらず

たくさん食べてしまいました…(.. ;)

やっぱりJapanese foodが
一番ですっ
.
そのあと、学生が校内を
案内してくれました^^
.
ここはmusical hallです♪~
.
ここでは学生主催の
劇やmusicalが定期的にあって
楽器や小道具など、
さまざまな道具がそろっていました
.
アメリカの学校は
いろいろな物がそろっているので
うらやましく思います(..)♡
高校訪問は初めてだったのですが、
とても大人っぽくて
高校生には見えませんでした(*_*).
.
教室にはたくさんの
日本語の掲示物があり、
中には漢字が書かれている
Tシャツを着ている人もいました!!
.
誕生日プレゼントに
買ってもらったらしいです:P
思っていたよりもはるかに
日本に興味を持ってくれているので
とても会話がはずみ、
楽しいひとときを
過ごすことができました^^/
.
See you:)*

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!