Wonderful homestay★

こんにちは
Erika です(。・ω・。)



昨日またHome Stay に行かせて
いただきましたヾ(・∀・。)


金曜日の授業が終わってから
Hostmother が迎えに来てくれ、
Hostbrother の Kevin の高校のミュージカルに
連れて行ってもらいました


高校には大きな舞台があり、
音楽は吹奏楽部が舞台の前で
生演奏していて、パンフレットもあり、
とても本格的でした(;´□`)/



私は Kevin もミュージカルに出演
すると思っていたのですが、

裏方だったので舞台には
出てきませんでした(゜A゜;)


ミュージカルの最中は写真撮影禁止 だったので写真は撮れなかったのですが、
ミュージカルが終わってから
Kevin の友達で主役をしていた方と
写真を撮らせていただけました(´;ω;ヽ)
高校生には見えないくらい
大人っぽかったです(;´□`)/




家に着いてからツリーの大きさに
びっくりしました∑(゜ロ゜ノ)ノ私は身長165センチあるのですが、
それでもてっぺんは見上げるくらいでした(;´□`)/

やっぱり日本のクリスマスとは
力の入れ具合が違いました(・∀・)

土曜日にたくさんのツリーが飾ってある
ホテルに連れて行ってもらったのですが、
日本仕様のツリーがありました∑(゜ロ゜ノ)ノ


折り紙の鶴が飾られていて てっぺんには扇子がついていました


そしてHost famiryからクリスマスプレゼントを
いただきました(´;ω;ヽ)


RoommateのKanaとすべて色違いで、
とてもかわいかったです(´;ω;ヽ)

このトナカイの角と鼻も
Host familyからの
プレゼントです(。・ω・。)

コメント

Tonton さんのコメント…
あ、そのミュージカル去年行きましたよ~~♪

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!