Exciting Weekend


こんにちは!あやこです(^O^)/


昨日はオリエンテーションでNorthTown
お買い物に行ってきました

いろいろなものが日本より安くて感動しました\(^O^)/


それから、帰ってきて夜はみんなで
Host Familyへ渡すIntroduction cardを作りました

久々にお味噌汁を食べました(笑)



そして、そのあと焼きそばを5人で分けました(笑)



こんな感じで土曜日やから夜更かししてました(笑)
Group8はしょっちゅうこんな感じでみんな仲良しですっ(^ω^)

それから今日はHost FamilyMatch upでした(^_^)
優しそうなママとかわいいAshleyとTommy。
一週間後のHome stayが楽しみです(^O^)/


TommyとSaki

こんなかんじで楽しいWeekendでしたっ(^_-)
今はちょっぴりホームシック気味ですが
いろいろ楽しみなことがあるので頑張れそうです
また一週間頑張りまーす


* Ayako *

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!