Exciting Host Family Match-up !!

今日はホストファミリーとのMatch-upがありました
私たちは今度から週末にそれぞれ
ホームステイに行くのですが、今日はその
ホストファミリーとの顔合わせの会でした。

はじめはどんな家族が来るのか、
ちゃんと話せるのか、すごく不安で緊張していましたが、
約1時間半楽しくお話してきました^^!!

これが、わたしがお世話になる
ホストファザーのLarryさんと ホストマザーのLiannさん、
そして、Larryさんのお父さんのHarlowさんです。


とても楽しいホストファザーとおしゃれなホストマザーで、
ホームステイにいくのが本当に楽しみになりました\(^∀^)/♪♪


これは、私と、一緒にホームステイするKotomiがつくった
Self-introduction cardです!!


ホストファミリーの方も、
このような紙を用意してくださっていました;;
このほかにも、コミュニケーションをとりやすくするために
別の紙を用意いていてくださったり、
いろいろと気を使って
準備してくださっていて本当にうれしかったです。
ありがとうございます\(^^)/!!

Haruka

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!